アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
春がきたと思ったら・・・
春がきたと思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 17:03
春はすぐそこに
春はすぐそこに  今年は雪解けも早く、寒い中にも確実に春はやってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/18 22:11
早起きは三文の徳
早起きは三文の徳   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/17 11:01
本日快晴
本日快晴  今日は朝5時半、そして夕方も、利尻を追っかけしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 20:28
見つめてやってくれてありがとう
見つめてやってくれてありがとう 娘の住む町にある老舗のお茶屋さん。その広いお宅にある喫茶店にはコーヒーと色々なお茶が用意されています。芽茶や茎茶が茶釜で沸いたお湯を注いでお代わりできます。そこに見つけたのがかわいい「鬼」の子。すっと眺めていた私に帰り際ここのご主人が「良ければどうぞ。」とくださったのがこのカレンダーでした。今年のテーマは「ぎゅっと」だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 00:20
東京散歩2 浜離宮
東京散歩2 浜離宮  お天気に誘われて築地から浜離宮へ。思った以上に近かったです。この松は300年以上もここに陣取っているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 19:57
少し外れてしまいましたが・・・
少し外れてしまいましたが・・・  浦和の街は古い建物や神社があります。その長く続いた旅館の素敵なお食事処に飾ってあったお雛様。とてもきれいなお顔でした。<   浦和の街は古い建物や神社があります。その長く続いた旅館の素敵なお食事処に飾ってあったお雛様。とてもきれいなお顔でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 10:15
都会の鳥たち
都会の鳥たち  東京の街には緑があふれています。そしてたくさんの鳥も木や花の周り飛び回っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 22:59

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

風にのせて〜最北だより〜 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる